ごみ屋敷 片付けされない 汚部屋 掃除 大阪でゴミ屋敷・お部屋なら、ゴミ屋敷・汚部屋専門クリーナーズ大阪まで!

大阪でゴミ屋敷のお片付け・家財処分なら今すぐお電話を!!24時間365日対応!
お見積もり・ご相談 詳しくはコチラ
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
お見積もり・ご相談 詳しくはコチラ
TOPに戻る
スタッフブログ

2016年3月13日スタッフブログ「ゴミ屋敷の回収・片付けならクリーナーズ」

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都でのゴミ屋敷の回収・家財処分を専門にしております。

クリーナーズです。

 

本日は大阪の泉州地域で、荷物の片付けをさせて頂きました。

 

お客様のお部屋には、大量の荷物があり、片づけたくても片付けれない状況になっておりました。

 

片付けをしていくうちに不要品がたくさんでまして、2tトラック1台分の回収物がありました。

 

当社では、女性スタッフもいるので、女性のお客様んいは、安心してご依頼頂けます。

 

男性のお客様には男性スタッフを派遣しております。

attachment00

こう上記のように片付けをさせて頂いております。

元々足の踏み場もないゴミ屋敷状態でしたが、気が付けば終盤戦です。

あっと言う間に作業が完了し、お客様からは、感謝の大畑を頂けます。

 

また、昨日のお仕事では、お客様と一緒に整理をしました。

 

まず作業にはダンボールを何箱か用意させて頂き、作業をしております。

最初は当社のスタッフが率先して整理していますが、

attachment00

気が付けばお客様が先頭をきって作業をするのは少なくありません。

attachment01

上記の様に当社では、お客様の気持ちを大事にし、二人三脚で作業をする事も多いです。

お気軽にお問合せ下さい。

当社が全力でお客様をサポートさせて頂いております。

ゴミ屋敷専門クリーナーズ

0120-366-677

2016年2月8日スタッフブログ「ゴミ屋敷 片付け 大阪市」

こんばんわ☆

ゴミ屋敷・片付け専門クリーナーズです!

本日も、ゴミ屋敷の片付けと清掃で、大阪市で作業させて頂いてきました!

ゴミ屋敷の見積りや回収をしていますと

皆様、それぞれ色んな理由でお部屋が、ゴミ屋敷となってしまいます。

単に、片づけをサボって、ゴミ屋敷になったという理由は少なく、

仕事柄、マンションの規約のゴミ出しの時間に出せない。

多いのは、病気やケガ、精神的な病気などが理由で、ゴミ捨てが出来ない

片づけが、出来なくなって、ゴミが部屋に溜まってしまい

ゴミ屋敷となってしまわれた、と多く聞きます。

 

見積り依頼しようと、半年前や一年前から電話しようか悩んでいたが

恥かしくて、電話出来なかった。意を決して今回電話しました。

と言う、方も多くお伺いしますが

恥かしがらないで下さいネ。

色んな、事情があって、ゴミが溜まってしまう事は多くありますし

私たちは、ゴミ屋敷の清掃の専門ですので、毎日、作業やお見積りをさせて

頂いていますので、どんな部屋でも慣れていますし、ゴミが多ければ多いほど

やる気が出ます!

電話しようか、悩んでいる方、このブログを読んでいただけたら

お電話下さいネ。

 

ゴミ屋敷専門クリーナーズ

0120-366-677

2016年1月27日スタッフブログ「ゴミ回収ならお得な積み放題プランもございます 」

こんにちは☆

即日対応も可能な、ゴミ屋敷・家財処分専門のクリーナーズです(^^)/

 

最近では引っ越し後や引越前の不用品・ゴミ撤去のお問い合わせが増えてきております。

 

ゴミ屋敷・家財処分専門のクリーナーズでは1点ずつ単品での引き取りもさせて頂いております。

 

お電話でのお問い合わせでは2.3点しかなく、いざお引っ越しが終わると、

 

お部屋には不用品やゴミ大量にでるお客様も少なくはありません。

 

そんな時は、1点ずつの回収のお見積もりの料金をご提示するよりも、

 

お得な軽トラ積み放題パック・2tトラック積み放題パックでのご提案に

 

すぐに切り替えさせて対応をしております。

 

もちろんその中に、冷蔵庫テレビ、洗濯機、お布団などなども積んで頂いてもOKです!!

 

そして、回収だけではなく、クリーナーズはもちろん高価買取・無料引き取りもしております。

 

買取のお見積もりは、使用状況や、年数にもよりますので、

 

お伺いさせていただいた際に確認、

 

お見積もりさせて頂いてまして、回収費用と相殺する事も可能です!!

 

また、家電製品が新しい物や需要がある物でしたら、軽トラ丸ごと買取もしておりますので、

 

お気軽にお問い合わせくださいませ!(^^)!

 

大阪・神戸・奈良・での全域対応!!
ゴミ屋敷専門クリーナーズ☎0120-366-677

 

2016年1月19日ゴミ回収 片付け 大阪市

いつもお世話になっております☆
大阪・神戸・奈良でのゴミ回収即日で対応しております。
ゴミ屋敷区専門クリーナーズです。

 

最近、急に寒くなり皆様お身体は大丈夫でしょうか???

 

私共もこの寒い時期には体調管理を気お付けております。

 

さてさて本日も大阪・神戸・奈良・とゴミ回収・片付けにお伺いさせて頂きました。

 

今月も忙しくさせて頂いておりますが、まだ、ご予約の枠は少しあいております。

 

電話で値段だけでも聞きたいとの方はお気軽にお電話下さいませ☆

 

ゴミ屋敷専門クリーナーズがお客様を完全サポートさせて頂きます(^^)/

 

さてさて本日も即日回収のご依頼が多かったのですが、お客様の許可を頂き写真を撮らせて頂きました。
ゴミ回収                           ゴミ回収 

attachment00-2-300x225     attachment01-1-300x225

全てを処分ではなく、いる物・いらない物と、きっちり仕分けさせて頂き、回収しました。
作業時間は1.5時間程で綺麗になりました。

 

もちろん作業後は掃き掃除もさせて頂き完了です!!
attachment02

ゴミ屋敷専門クリーナーズでは、どんな状況でも整理・片付けさせて頂きます!!

 

そしてお客様に少しでも喜んで頂けるために、手を抜く事はございません。

 

些細な事でも私共クリーナーズにご相談を。

 

大阪・神戸・奈良・での全域対応!!
ゴミ屋敷専門クリーナーズ☎0120-366-677

24時間受付はコチラから