ごみ屋敷 片付けされない 汚部屋 掃除 大阪でゴミ屋敷・お部屋なら、ゴミ屋敷・汚部屋専門クリーナーズ大阪まで!

大阪でゴミ屋敷のお片付け・家財処分なら今すぐお電話を!!24時間365日対応!
お見積もり・ご相談 詳しくはコチラ
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
お見積もり・ご相談 詳しくはコチラ
TOPに戻る
スタッフブログ

スタッフブログ「ゴミ屋敷の回収・片付けならクリーナーズ」

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都でのゴミ屋敷の回収・家財処分を専門にしております。

クリーナーズです。

 

本日は大阪の泉州地域で、荷物の片付けをさせて頂きました。

 

お客様のお部屋には、大量の荷物があり、片づけたくても片付けれない状況になっておりました。

 

片付けをしていくうちに不要品がたくさんでまして、2tトラック1台分の回収物がありました。

 

当社では、女性スタッフもいるので、女性のお客様んいは、安心してご依頼頂けます。

 

男性のお客様には男性スタッフを派遣しております。

attachment00

こう上記のように片付けをさせて頂いております。

元々足の踏み場もないゴミ屋敷状態でしたが、気が付けば終盤戦です。

あっと言う間に作業が完了し、お客様からは、感謝の大畑を頂けます。

 

また、昨日のお仕事では、お客様と一緒に整理をしました。

 

まず作業にはダンボールを何箱か用意させて頂き、作業をしております。

最初は当社のスタッフが率先して整理していますが、

attachment00

気が付けばお客様が先頭をきって作業をするのは少なくありません。

attachment01

上記の様に当社では、お客様の気持ちを大事にし、二人三脚で作業をする事も多いです。

お気軽にお問合せ下さい。

当社が全力でお客様をサポートさせて頂いております。

ゴミ屋敷専門クリーナーズ

0120-366-677

24時間受付はコチラから