ごみ屋敷 片付けされない 汚部屋 掃除 大阪でゴミ屋敷・お部屋なら、ゴミ屋敷・汚部屋専門クリーナーズ大阪まで!

大阪でゴミ屋敷のお片付け・家財処分なら今すぐお電話を!!24時間365日対応!
お見積もり・ご相談 詳しくはコチラ
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
お見積もり・ご相談 詳しくはコチラ
TOPに戻る
スタッフブログ

スタッフブログ「ゴミ屋敷 片付け 大阪市」

こんばんわ☆

ゴミ屋敷・片付け専門クリーナーズです!

本日も、ゴミ屋敷の片付けと清掃で、大阪市で作業させて頂いてきました!

ゴミ屋敷の見積りや回収をしていますと

皆様、それぞれ色んな理由でお部屋が、ゴミ屋敷となってしまいます。

単に、片づけをサボって、ゴミ屋敷になったという理由は少なく、

仕事柄、マンションの規約のゴミ出しの時間に出せない。

多いのは、病気やケガ、精神的な病気などが理由で、ゴミ捨てが出来ない

片づけが、出来なくなって、ゴミが部屋に溜まってしまい

ゴミ屋敷となってしまわれた、と多く聞きます。

 

見積り依頼しようと、半年前や一年前から電話しようか悩んでいたが

恥かしくて、電話出来なかった。意を決して今回電話しました。

と言う、方も多くお伺いしますが

恥かしがらないで下さいネ。

色んな、事情があって、ゴミが溜まってしまう事は多くありますし

私たちは、ゴミ屋敷の清掃の専門ですので、毎日、作業やお見積りをさせて

頂いていますので、どんな部屋でも慣れていますし、ゴミが多ければ多いほど

やる気が出ます!

電話しようか、悩んでいる方、このブログを読んでいただけたら

お電話下さいネ。

 

ゴミ屋敷専門クリーナーズ

0120-366-677

24時間受付はコチラから