ごみ屋敷 片付けされない 汚部屋 掃除 大阪でゴミ屋敷・お部屋なら、ゴミ屋敷・汚部屋専門クリーナーズ大阪まで!

大阪でゴミ屋敷のお片付け・家財処分なら今すぐお電話を!!24時間365日対応!
お見積もり・ご相談 詳しくはコチラ
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
お見積もり・ご相談 詳しくはコチラ
TOPに戻る
スタッフブログ

ゴミ回収 片付け 大阪市

いつもお世話になっております☆
大阪・神戸・奈良でのゴミ回収即日で対応しております。
ゴミ屋敷区専門クリーナーズです。

 

最近、急に寒くなり皆様お身体は大丈夫でしょうか???

 

私共もこの寒い時期には体調管理を気お付けております。

 

さてさて本日も大阪・神戸・奈良・とゴミ回収・片付けにお伺いさせて頂きました。

 

今月も忙しくさせて頂いておりますが、まだ、ご予約の枠は少しあいております。

 

電話で値段だけでも聞きたいとの方はお気軽にお電話下さいませ☆

 

ゴミ屋敷専門クリーナーズがお客様を完全サポートさせて頂きます(^^)/

 

さてさて本日も即日回収のご依頼が多かったのですが、お客様の許可を頂き写真を撮らせて頂きました。
ゴミ回収                           ゴミ回収 

attachment00-2-300x225     attachment01-1-300x225

全てを処分ではなく、いる物・いらない物と、きっちり仕分けさせて頂き、回収しました。
作業時間は1.5時間程で綺麗になりました。

 

もちろん作業後は掃き掃除もさせて頂き完了です!!
attachment02

ゴミ屋敷専門クリーナーズでは、どんな状況でも整理・片付けさせて頂きます!!

 

そしてお客様に少しでも喜んで頂けるために、手を抜く事はございません。

 

些細な事でも私共クリーナーズにご相談を。

 

大阪・神戸・奈良・での全域対応!!
ゴミ屋敷専門クリーナーズ☎0120-366-677

24時間受付はコチラから